sissy's log

ここからは 青い空とか岬とか 見える

LGBT法案騒動に思うこと

 

この数年「自由」「民主主義」という言葉を悪用する派が
あるらしく、ややこしくて困る。「人権」もそうだ。
LGBT法案騒動もそれ絡みかもしれない。

 

考えられるウラの仕込みとして、
1.他の重要課題から目をそらさせる企て
2.国民をわざわざ分断させる企て
3.不満を煽って国家転覆させ「自由なる集団的西側」が乗っ取る
4.トロイの木馬

3は実際に世界各地で頻発しているが、
日本は既に乗っ取られ済みなので、3はないだろう。
2はキリスト者の多い国、アメリカなどで仕込まれる。
4は想像が付かない。可能性としては在るが。
なので
日本の場合は1なのだろうと思われ、一周回って、
この騒動は無視していいのではないか、と感じていた。
「差別発言をした荒井秘書官を即時更迭」は
ちょっとした話題作りだろう。
キモイ、と言った秘書官をトバすくらいが丁度いい。

 

そう思ってた矢先、sputnik記者の見解が出たので読む。
ロシア人は「自由なる集団的西側」の外側にいるひとたち
なので、シラフであり、何かと参考になるのだ。
日本の低能な知識人よりも。
https://sputniknews.jp/20230209/14885265.html
同性婚:日本は変われるのか?」
2023年2月9日,  フロニ氏の記事

「日本は(現在のところ)G7の中で同性婚を認めていない唯一の国となっている」
あ、そうなんだ。んじゃー同性婚は認められるだろうね。
日本政府は国民の人権なんてどうでもいいと思ってる
節があり、同性愛者の人権より「G7」がたぶん大事。
(そもそも政府って、人権なんか根こそぎ奪いたいのだ。
権利は一極集中したほうがいいだろ、彼らには)

 

「2022年にカタールでサッカーのW杯が開かれたときには、西側の(LGBT支持の)強力な情報キャンペーンによる抗議行動が、開催前から行われ」
これを知ってたので、W杯大丈夫か?てマジで心配した。
大丈夫だった。本当によかった。
選手も観客もテロられず無事だった。
いい子ちゃんのドイツは勝手に負けたし。

「より真剣な議題や現実的な問題から国民の目を逸らそうという試みであるのかもしれません。そこにはロシアとの関係悪化も含まれています」
んだ。


重要なのは私や秘書官や首相の意見ではない。
LGBTも含めて、
認めようが認めまいが世界は元来「多様」だという事実、
そしてひとは愛すべきものを愛すること、ただそれだけだ。

 

世論の後押しも 政府の承認も 不要だ。

 

 

 

 

 

 

 

.