sissy's log

ここからは 青い空とか岬とか 見える

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変人について / ロシア大統領選挙

「自分は変人だ」と思っている変人はいない。「なんでか知らんがしょっちゅう変わってるねと評される」、変人自身はそう思っている。私が言うのだから確かだ。 『Young Sheldon』という米国のホームドラマを観ている。9歳の天才児が飛び級でテキサスの高校…

記者たちのメンタルヘルス

「過激ダンスショー」て。自民党青年部て。ダサい。隅から隅までダサい。日本メルトダウン感が凄まじい。 記者たちのメンタルヘルスを考える。ニューヨークタイムスとかワシントンポストとかNHKとか。まともな人は読んでない。フェイクでもファクトでもどう…

日記

ブログに飽きてきた。毎日のように更新するひとマジで尊敬。行動原理教えて。 紫がかってた山が黄緑強めに。春が進行中。 初めてネットで古書を買う。絶版だったため。本体数百円で不安にかられたが満足できる美品が届く。ありがたし。中学生のころ漫画を古…

『パーフェクトケア』/ トッド氏フィガロで語る

六花亭のバターサンドをいただく。クッキー部分もクリーム部分もうみゃいうみゃい。気兼ねなく価格を上げてください。 野口整体系のひとの話によると急に寒くなっても急に暖かくなってものぼせるらしい。のぼせると食い過ぎたり甘いもの摂りすぎたりしてさら…