sissy's log

ここからは 青い空とか岬とか 見える

カウリスマキを AmazonPrimeで

 

久々に、ドリップでコーヒーを煎れる。
暑くてそんな気が起きなかった8月。
美味しいなあ。フェアトレードモカ


ロシアのラブロフさんが9月1日
「我々はドルを葬り去りたいわけではない」と
講演したそうだ。そうなのか。
ドル基軸国の大転倒クラッシュは起きないのか。
じわじわ落ちぶれていくだけなのか。

https://sputniknews.jp/20230901/16966477.html

 

***


カウリスマキ監督作品の数本が
AmazonPrimeで放映配信開始になった。
とても嬉しい。
ダビド.シルバが引退してしまいサッカー熱が急落。
でもまあwowowでスペインサッカー観るか、と
調べたらもうwowowでは放映権が買えないらしく
中継なし。うっそーーん。
またAmazonPrimeに入ることにする。
映画とドラマだけだがね。
その直後カウリスマキ配信のお知らせが来る。
わんわん!わんわんわんわん!ポチ化する自分。
2カ月くらいはストリーミングあるのかな。
システムがよくわからんが。
過去のない男」「レニングラードカウボーイズ 
ゴーアメリカ」愉しみ。

 

 


www.youtube.com

 

relaxing-jazz.hatenablog.com

 

 

 

 

.