sissy's log

ここからは 青い空とか岬とか 見える

私たちが住むのは、こんな世界

風が強い。雲が近づいてる。
ウイルス学者の宮沢孝幸氏ツイターより。
どらやら彼の予言は当たる見込み。↓

「Takayuki Miyazawa (宮沢孝幸)
4月10日
私は5類相当に落とすのは参議院戦後とみています。参議院選前にワクチン戦略を自画自賛し、参議院選で自民が勝ったら5類相当に落とすと公約して、選挙に臨むのではないでしょうか?そんなアホなことがあるのかと思いますが、野党が頓珍漢な攻め方をしているので、自民が圧勝すると想います。ネタバレ。」

とても分かりやすい。
ウイルスが政争の具にされてる。

元々この程度のウイルスだったのに。
私たちが住むのは、こんな世界です。

 

「Takayuki Miyazawa (宮沢孝幸)
4月9日
皆さん、勘違いをされていませんか?
私たちは常にいろいろなウイルスに感染しています。健康な時だってそうです。症状として顕在化して、感染したと気がつくのでしょうが、それは間違いです。
あと、私たちのゲノム(遺伝情報)もウイルス情報でいっぱいです。ウイルスは私たちの一部分なのです。」

 

彼は、本当のことを言うことが多い。
ほか、最近の収穫物より。

 

市民虐殺の濡れ衣をかけられるロシア
2022年4月8日   田中 宇
https://tanakanews.com/220408bucha.htm

「現地調査せずロシアを除名することに反対した中国は正しい(イラン、シリア、ベトナムラオスアルジェリアなどアフリカ7カ国、カザフスタンボリビア北朝鮮など24か国が反対)。 (China Sides With Russia During Key Vote At UN Human Rights Panel)

「露当局の話なんか信用できない」と言うだろうが、私から見ると「さもありなん」である。米国側マスコミより、RTやタスやスプートニクといった露側メディアの方が、道理の通った話を流している。 (Danish Merc Confirms Ukrainian Forces are Killing Russian PoWs) (Russian Investigators' Evidence on Azov Commanders' Attempts on Lives of 8 Russian Troops)」

イラン、シリアなど24か国は騙されていないわけだ。
そりゃあ賢くもなるよ、
イラク戦争の経緯と顛末を覚えていればね。

あーあ。

 

 

 

 

.