sissy's log

ここからは 青い空とか岬とか 見える

日記

 


都内で選挙妨害してた人たちが捕まる。
くねくねしてピースサインをしている。
頭オカシイんだろうか。
それとも今後有志によるデモなどが
増えた際に逮捕する、前例づくりか。

 

偽造マイナカードによる犯罪発生。
標的になったのが議員たち、て点が謎。
自作自演デモンストレーションか
それとも有志がやったのか。

それとも。

 

マンチェスタ・シティ:勝点88    得失点差60        
アーセナル   :勝点86 得失点差61
ああ。デブライネを愛しているが
終戦負けてくれないか?
くれないよな。シティだもの。
そこをなんとか。

 

プーチン大統領、中国訪問。
学生たちとの質疑応答がキュート。

ロシアンエリートに惹かれてしまう理由が
マルクス・アウレリウスを読んでいると
解かる。
この書は2,000年を越えてきた。
印刷技術のない時代も、戦禍も越えた。
そういうことなのだ。

 

風薫る。
山はモコモコの新緑を過ぎ
深い緑になり始めた。

 

 

 

 

 

 

.