sissy's log

ここからは 青い空とか岬とか 見える

スターやめてみる、のおしらせ

 

はてなスターをつけてもらう機能をしばらく
やめようかな、と思います。

 

つけてもらうことは嬉しいのですが
ウケを狙おうとしたり、記事書かねばと思ったり
急いで拝読しに行かねばと思ったりするせいで
はてな活動が妙に増えるためです。
自分もスターでの「来たよ~おしらせ」減らして
たまにコメントを書くようにしようかな?と
思っております。未定ですが。

 

どの機能を付けるか、どう使うかなんて
自由だし小さなことだけど結構気になるもんですね。
今後ともよろしくお願いします。

 


***

 

新年度だし、いろいろ変えてみる。
歯みがき剤を「せっけんはみがき」にしてみた。
シャボン玉せっけん製造。せっけん臭を覚悟したが
ミント香が勝ってるのか、気にならず。
思ってた以上にサッパリ、きしきしする。
知覚過敏が再発する可能性があるんで
「シュミテクト」も交代で使う予定。

 

4月になりwowow解約。
ピンボーなので、漫然と加入しっぱなしなどしない。
それほど観たいものもない。
CL (サッカー大会)ではパリSGが敗退、
EL (サッカー大会)ではソシエダアーセナルも敗退し
やけくそになり解約した感もあり。
あああ。

 

今、買うかどうか迷ってる一冊。
美しい。塗る勇気がない。

 

 

 

.